【セブ島】日本未上陸アパレルブランド3つ | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

【セブ島】日本未上陸アパレルブランド3つ

セブ島と言えば、

・海しかない
・お米が美味しくない
・お買い物が楽しめない
と、「3ない」で有名でしたけれども、最近はそうでもないんですよ。

新しいモールがどんどん出来ていて、お買い物が楽しめるようになりました。

しかも、日本未上陸ブランドもいくつかあるんです!

今日は旅行者の方が行きやすいアヤラセンター内にある日本未上陸アパレルブランドを3つご紹介したいと思います。

学生さんにもオススメな日本未上陸ファストファッションもありますよ。



PULL&BEAR スペイン
IMG_20180821_171830.jpg

日本でもお馴染みZARAの姉妹ブランド、PULL&BEAR

BEARと名前についていますが、キャラクターがクマさんと言う訳でもありません。

スペインの季節に合わせたラインナップになっているので、今は秋冬物が多くなってきました。

ちゃんと夏物もありますよ!

私も良くここは来ていますが、最近はこんな可愛らしい(?)スニーカー買いました♪

厚底でシルバーなスニーカー。

IMG_20180910_232213 (1).jpg

かなり気にっています。

ZARAよりカジュアルで買いやすいお値段のPULL&BEAR、是非覗いてみて下さいね。


COTTON ON
IMG_20180821_171835.jpg

続いては、COTTOM ON コットンオン。

お友達が好きで何も知らずに一緒に行ってたのですが、実はこのお店オーストラリアのファストファッションなんだそうです。

いつも何かしらのセールをやっているイメージがあります。

ユニクロのように、シンプルカジュアルなアイテムが多く揃っていますよ。


SUPER DRY 極度乾燥 イギリス
IMG_20180821_171840.jpg

こちらはファストファッションでは無いのですが、いつも面白いブランドだなぁって思っています。

Tシャツにでかでかと『SUPERDRY 極度乾燥』と書いてあるので、中国かどこかのコピー商品かと思っていたら・・・

なんとイギリスのちゃんとしたブランドなんだそうです!

私が知らないだけで、日本の皆さんは既にご存知だったらすみません。


日本未上陸ブランド以外にも、既に日本に店舗があるH&MやZARA、ユニクロもあります。

が!「日本にもあるしなぁ」と素通りするなかれ!

日本で売り切れていたアイテムが、セブではまだ在庫がある場合も多いので、日本で売り切れて諦めていた方はぜひセブのお店で探してみて下さいね。

MARUでした。

著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: MARU
セブ島がどこにあるかも分からず 駐妻としてやって来てから10年目。
今では自家用車・タクシー・ジプニー・バイクあらゆる乗り物に乗ってあちこち出かけています。 セブ島にある有名どころのホテルはほぼ泊まったことがありますので、ホテル選びに迷っている方のお役に立つような記事を書いていきたいと思っています。
現在はセブ島の現地語であるビサヤ語の日常会話を勉強中です。趣味は食べる事と筋トレ。 今年の目標は180°開脚です!

1.セブ島の魅力
フィリピンも日本と同じく英語が母国語ではないので、意外と英語が聞き取りやすく、簡単な単語でも分かってくれます。 言葉が通じると旅もより一層楽しくなります。

2.おすすめの過ごし方
何にもしないで、ホテルのビーチで海の音を聴きながらボーッと過ごすのが一番だと思います。 マッサージも本当に安いので、毎日でも行って日本でのストレスや疲れを全て取り払うのも良いですね。

3.おすすめホテル
1位 シャングリラ
日本人大満足のサービスならここ!

2位 クリムソン
静かに過ごしたい方にはここ!

3位 J Park
ホテルの回りに色んなお店があって便利!
名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク