【マニラ】美味しいそば・うどんが安く食べれる「名代 富士そば」に行ってみよう! | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

【マニラ】美味しいそば・うどんが安く食べれる「名代 富士そば」に行ってみよう!

フィリピンにも進出してる日本料理のチェーン店はいくつかありますが、「名代 富士そば」もその一つです。


fujisoba1.jpg


「富士そば」の良いところは、現地の日本料理店の中でも安価な価格で提供されている点です。


fujisoba2.jpg


内装も日本とは全く異なり、日本ブランドを生かしたちょっとオシャレで高級な佇まいになっています。


ラーメン屋しかり日本では、あまりオシャレなイメージがないお店もフィリピンだと、日本発のお店ということでオシャレなイメージを抱きやすく、内装もそれに合ったものになっています。


fujisoba4.jpg


fujisoba5.jpg


うどんやそばのメニューも、安いものは180ペソ(約380円)〜あり、フィリピンではかなりお得で高クオリティなものを食べることができます。


fujisoba6.jpg


うどんとそば以外にも、丼の種類も豊富です。


fujisoba3.jpg


また、平日は麺類と丼のセットメニューも250ペソ(約530円)から提供されており、欲張りなメニューをお得に食べることができます。


fujisoba7.jpg


この日は、僕もガッツリ豚キムチ丼とうどんのセットを頼んで、日本の味を堪能しました(笑)


最近は、丸亀製麺ができたりと、うどんやそばの日本チェーン店も増えており、ヘルシーで人気があります。


ふとした瞬間に食べたくなるうどんやそば。


ぜひ見かけたら食べてみてはいかがでしょうか?



TAKUSEKI@tac_uitl])


著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: TAKUSEKI(たくせき)
新卒で公務員を経験ののち、IT企業に転職。その後フリーランスとして独立。 東南アジアの勢いを見たくて、知人が住んでいたフィリピン・マニラに移住。
マニラの都市マカティを中心に、日本とフィリピンの間でノマドワークをしながら、WEB領域で活動しています。
趣味は、食べ歩きとブログ、デザイン、プログラミング。
名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318