フィリピンで見つかる素敵な小物入れ

フィリピンの人はとてもアイデアマンで、日本では売られていないような様々なものが売られていると以前の記事にも書きました。


その1つが「小物入れ」です。


デザイン、サイズなど本当にたくさんの種類があります(笑)


しかも基本的にどれも安いです。


先日行ったショッピングモールに売られていた小物入れをいくつか紹介したいと思います。


box6.jpg


よくセールにもなっていて、安いものがさらに安くなっていたりしています!


box2.jpg


ここでは、全て100ペソ(230円)以下で売られていました。


box1.jpg


オーソドックスな動物を形どった小物入れや


box5.jpg


ジッパーやボタンなどをうまく使ってデザインされたロボットの小物入れ、


box3.jpg


シリコン性の面白いものもあったりします。


box4.jpg


これはとてもフィリピンっぽくて、既存のサービスなどのロゴをそのままモノにしてしまいます(笑)


box7.jpg


しっかりとした箱に入った小物入れも、約80ペソ(180円)くらいで手に入ります!


180円とは思えない程しっかりとしているので、お土産として大量買いするのもアリです。


フィリピンのショッピングモールを歩いると、こういった雑貨品との出会いがあるので楽しいです^^


ぜひ街ブラをしてお気に入りの雑貨品を探してみてはいかがでしょうか?



TAKUSEKI@tac_uitl])


著者プロフィール

著者写真

ペンネーム: TAKUSEKI(たくせき)
新卒で公務員を経験ののち、IT企業に転職。その後フリーランスとして独立。 東南アジアの勢いを見たくて、知人が住んでいたフィリピン・マニラに移住。
マニラの都市マカティを中心に、日本とフィリピンの間でノマドワークをしながら、WEB領域で活動しています。
趣味は、食べ歩きとブログ、デザイン、プログラミング。
名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318