【マカティ】フィリピンで創作日本料理が食べれる「和徳」 | フィリピン最新情報ブログ

セブ王リピーター様特典&お友だち紹介特典!

詳しくはこちら

【マカティ】フィリピンで創作日本料理が食べれる「和徳」

先日、お店がソフトオープンしたと聞き、知り合いが働いていることもあり、創作日本料理を食べに「和徳」に行ってきました!


マカティ周辺にあり、美味しい創作料理が食べられるお店なので、ご紹介します。

店内の様子


kazunori1.jpg


マカティの中心街から少し離れたところにある「和徳(kazunori)」。


日本人とフィリピン人との共同経営とのことです。


kazunori2.jpg


kazunori4.jpg


店内に入ると、緑を基調とした落ち着く配色になっています。


kazunori8.jpg


kazunori3.jpg


カウンターバーがあったり、


kazunori14.jpg


奥には、もっと広いスペースがあり、テーブル席が設置されています。


kazunori15.jpg


お寿司を目の前で握ってくれるお寿司屋のカウンターも用意されています!

おすすめ料理

kazunori5.jpg


kazunori6.jpg


kazunori7.jpg


価格帯は少し高いですが、味は絶品でした!


kazunori9.jpg


この日は、おまかせで料理を出してもらいました!


うなぎを使った創作料理や


kazunori10.jpg


焼き鳥、


kazunori11.jpg


餃子も美味しかったです!


kazunori12.jpg


そして、超絶絶品だったのがこの「うな玉丼(unatamadon)」です!


kazunori13.jpg


うなぎの肉厚とタレと卵のとろとろ具合が絶妙でした!


ちょっと値段は張りますが、ぜひ食べてみてはいかがでしょうか?


・所在地

2301 Chino Roces Ave. Extension, G/F Mazda Makati Building, Makati




TAKUSEKI@tac_uitl])


著者プロフィール

著者イラスト

ペンネーム: TAKUSEKI(たくせき)
新卒で公務員を経験ののち、IT企業に転職。その後フリーランスとして独立。 東南アジアの勢いを見たくて、知人が住んでいたフィリピン・マニラに移住。
マニラの都市マカティを中心に、日本とフィリピンの間でノマドワークをしながら、WEB領域で活動しています。
趣味は、食べ歩きとブログ、デザイン、プログラミング。
名古屋支店:052-238-1698 大阪支店:06-6533-3318

観光庁長官登録旅行業第275号(第1種)一般社団法人日本旅行業協会(JATA)
正会員国際航空運送協会(IATA)公認代理店 旅行業公正取引協議会 正会員

旅行業公正取引協議会 iata jata プライバシーマーク